もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【あまぁぁぁい香り】プリンみたいなパン

みなさまおはこんばんちは、ももです

今回もまたまた甘いものです

とっても甘い香りが充満しております

さてさて今回購入したものはコチラ

f:id:momokagechang:20200516002016j:plain

セブンイレブン「プリンみたいなパン」!なんじゃそりゃー!笑

見た目も商品名もちびっこウケ必至!笑

ではさっそく開けてみましょう♪

f:id:momokagechang:20200516002223j:plain

うんうん、めっちゃ甘い香りがたまりません!!

パン生地の上にチョココーティングでプリンっぽくなってますね

中はこんな感じ・・・

f:id:momokagechang:20200516002609j:plain

色味がパンの部分と同化してますがカスタードクリームたっぷり入ってます!

しっとり系なパンの生地もいい感じです

これはおやつにサイコーですな!

とはいえ、まぁまぁなボリュームなので

ちびっこはご飯前に食べないようにしましょう!笑

 

ももも次は大切なひととはんぶんこして食べたいな
ももは今日もげんきです

 

 

お題「#おうち時間