もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【テイクアウト】街のお弁当レポ

みなさまおはこんばんちは、ももです

さてさて本日も今週のお題「カメラロールから1枚」・・・

先日購入したお弁当を紹介です

 昨今のSTAY HOME で街なかの飲食店さんが

テイクアウトメニューにあれこれ工夫されていますね

美味しそうなお弁当があちこちに並んでいて

目移りするばかりのももです

そんな中、先日とあるラーメン屋さんのお弁当を

購入しましたよ

f:id:momokagechang:20200508074952j:plain

とっても美味しそうなビビンバ丼

ビビンバなのかピビンバなのかいつも迷うけど 笑

それはさておき

具材はキムチ、もやしナムル、ほうれん草ナムル、そぼろ、目玉焼き

ひとつひとつ単品でもモチロン美味ですが

やはりビビンバなので混ぜていただきましたよ

うんうん、とっても美味しいです!

f:id:momokagechang:20200508075319j:plain

そしてこちらは餃子と唐揚げのお弁当です

おかずは 餃子、唐揚げ、千切りキャベツ です

この唐揚げが冷めても柔らかくとっても美味しい!

しっかりめのお味で、まさにご飯のおかずにピッタリ!

しかも白ごはんの上にはなんと明太子まで!!!

 

どちらも500円〜550円というお値打ちのお弁当!

とにかくどちらもボリューム満点で

食べ盛りさんも満足間違いなしです!

 

飲食店のみなさん大変な中ですが

美味しいお弁当ありがとうございます!

 

ももの大切なひとも美味しいもの食べてるかな

ももは今日もげんきです