もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【おうち時間】ちょっと掃除してみたり

みなさまおはこんばんちは、ももです

さてさて本日も

おうち時間をちょっとでも有意義に過ごすべく

何やかんややっていることをお話します

 最近、ももは気になってました・・・

窓ガラス、まぁまぁ汚なない?なぁ、影武者?

f:id:momokagechang:20200504214009j:plain

と、いうことでガラス拭きです

f:id:momokagechang:20200504214138j:plain

我が家ではこのウタマロ様一択ゆえ、

ガラスクリーナー的なものはありませんが

ももの指示に従って影武者が動きます 笑

二度拭き不要なウタマロ様ですが

さすがにガラス拭きなので水拭きと乾拭きも

やりました(影武者が)

しっかりとスクワットとランジを意識した動きで

せっせと窓ガラスを拭いていきます(影武者が)

まぁまぁ汗も出てきたのでここらでいいでしょう

f:id:momokagechang:20200504214251j:plain

うん、さっきよりマシやな

それから玄関も掃除して、さっぱりした気持ちになりました

 

あんまり張り切りすぎると長続きしないので

ぼちぼちといろんな事をやっていこうと思います

 

ももの大切なひとはSTAY HOMEで何してるかな?

ももは今日もげんきです

 

 

お題「#おうち時間