もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【かれぇぇぇ!!】松屋オリジナルカレー!

みなさまおはこんばんちは、ももです

今回は、かねてより気になっていたモノを

頂いてみましたよ!

 さてさてそれはコチラです

じゃじゃーーーん!

f:id:momokagechang:20200509171530j:plain

松屋様のオリジナルカレー!

松屋様のこのカレーについては以前から気にはなっていたものの

残念ながら定番メニューの変更で販売終了されていました

 

ですが今回、テイクアウトのみ期間限定で復活!

みたいなニュースを見て

これはっ!!と思い、購入してきました!

f:id:momokagechang:20200509172008j:plain

フタ開けたらこんな感じ・・・

ソースは濃いめの茶色ですね、確かにスパイシーな良い香り!

f:id:momokagechang:20200509172334j:plain

下にはご飯と福神漬・・・

ももの好きな茶色い方の福神漬です 笑

 

さっ!いざ実食でございます!

f:id:momokagechang:20200509172555j:plain

一口目

うんうん、確かにちょい辛やな

うわさ通りスパイシーやわ

二口目

けど、ただやみくもに辛いだけのカレーちゃうなぁ

ちゃんといろんなものが溶け込んでる味もあるし

大人向けカレーって感じでえぇやん

 

三口目・・・

かっ・・・かれぇぇぇ・・・!

一口目と二口目の蓄積で

口の中がヒーってなります 笑

くちびるがだんだんヒリヒリしてきました

かっ・・・辛い・・・

けど・・・おいひい・・・笑

 

ココイチでは常に辛さレベル「普通」で

オーダーしているもも基準にはなりますが

かなりパンチの効いた辛さです

しかしながらそれでいて

ついつい食べ進めてしまう美味しさ・・・!

 

この美味しさでお値段390円とはさすが松屋様ですね!!

ちなみに、5月12日までみたいなので

気になる方はお早目にお試しくださいね!!

 

ももの大切なひとにも教えてあげよっと

ももは今日もげんきです

 

 

お題「#おうち時間