もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【感激のご対面!】Nowheremanのバターサンド!

みなさまおはこんばんちは、

相変わらずスイーツ好きなももです

本日はあるバターサンドのご紹介です!

さてそのバターサンドというのが・・・

コチラですっ!じゃじゃーん!!!

f:id:momokagechang:20200517193923j:plain

Nowhereman様のバターサンドでございます!!!

どうですかこの厚み!!そしてこの美しさ!!

こちらのバターサンド、ぜひ一度食べてみたい!と思いつつも

なかなかお目にかかれず・・・でしたが

本日ようやく念願かなってお目にかかることができました!!!

 

こちらのお店、知る人ぞ知る・・・!!的なお店なので

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが

お店のサイトには

「自作の詩を基に、そのイメージ、世界観を洋菓子で表現する」

とあります

なのでショップカードが詩なんですね・・・しかも自作とは!

 

今回のバターサンドは「ミルク×はちみつレモン」です 

はじめまして、Nowheremanのバターサンド様!ももといいます!

f:id:momokagechang:20200517195221j:plain

はぁぁぁ・・・外見も中身も美しい!!そしてうまく切れてよかった!笑

丁寧なお菓子作りをされているのが想像できます

これはももも丁寧にいただきますよ・・・

 

絶妙なミルク感のバタークリームと中央に入っているレモンピール

そしてサクサクの生地との見事な三密、いや三味一体です!

こんなに分厚いのに「しつこい」は一切ありません!

けれどもしっかりとバタークリームの濃厚さも味わえるし

サブレ生地の風味も感じるし、レモンピールも甘すぎず酸っぱすぎず

絶妙な組み合わせ・・・!ブラボーですスタンディングオベーションです!

 

この他に焼き菓子も購入したのですが

すっかりこのバターサンドに大興奮してしまい、

長くなってしまうのでまた次回ご紹介します!笑

 

ももの大切なひとがもうすぐお誕生日なので

Nowheremanのお菓子プレゼントしようかな

ももは今日もげんきです

 

  

お題「ささやかな幸せ」