もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【フレンチトースト風】プリンケーキ

みなさまおはこんばんちは、

沼を食べながらもスイーツがやめられないももです

今回も相変わらずコンビニスイーツでございます 笑

さてさて、今回のコンビニスイーツはコチラです

f:id:momokagechang:20200513204145j:plain

 ファミリーマート様の「しみとろプリンケーキ フレンチトースト風」

カスタード系のスイーツが大好物なのでさっそくいただきます!

いざ、開封〜♪

f:id:momokagechang:20200513205012j:plain

 プリン生地の上にスライスアーモンドとカラメルソース・・・ん?

写真では見えにくいのですが・・・サイコロ状のパンが隠れています!

そうでしたこれは「フレンチトースト風」でした!ナルホド!

プリン液にパンを浸したあの感じです、美味しいの間違いないです

サイズも小ぶりなので、おやつタイムにぴったりですね!

みなさまぜひぜひお試しくださいませ!

 

ももの大切なひともプリン好きやもんね、一緒にたべたいな

ももは今日もげんきです

 

 

お題「#おうち時間