もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【テイクアウト】めっちゃ美味しいカオマンガイ!

みなさまおはこんばんちは、ももです

今回も飲食店さんでテイクアウトしてきた

お弁当を好き勝手にご紹介します 笑

さてさて、今回購入したお弁当がコチラです

f:id:momokagechang:20200513160523j:plain

京都の四条烏丸の近くにあるお店

「香女(スパイスガール)」様のカオマンガイです

こちらメインのカオマンガイと前菜6品がついてます

さっそく頂きます!

まずは・・・前菜の方から・・・

f:id:momokagechang:20200513160919j:plain

前菜の内容は・・・

 

大根とにんじん(なますみたいにしてある)

→さっぱりほどよい甘酢の風味

鴨ロースト+玉ねぎ(グラッセみたいにしてある)

→この玉ねぎ美味し!これだけでも欲しいぐらいです 笑

鶏の唐揚げ

→スイートチリソースなので辛くないですよ

もやしと豆苗(かな?)のナムル

→がっつり系の合間に丁度良いです

ペンネのトマトソース

→このトマトソース美味

たまご焼き

→ちょっと甘めのしっかり味

 

それぞれ食レポがびっくりするぐらいヘタなんですけども 汗

お酒好きなひとならアテにもなる感じですね

 

そしてメインのカオマンガイ

f:id:momokagechang:20200513163846j:plain

うんうん!めっちゃ美味しい!

鶏肉はもちろん柔らかいし、ソースもとっても良いあんばいです!

全体的に味が濃すぎたり薄すぎたりっていうのがなくて

どれもこれも充分満足!!

そしてなんと、このカオマンガイと前菜6品のセットで

お値段700円でしたよ!!!お値打ちすぎる!!

この他にもお弁当のメニューありましたよ!

お近くにお越しの際はぜひ一度お試しを!

 

こちらのお店はアジアンバルみたいなスタイルで営業されていて

エスニック好きなももとしてはずっと気になっていたのですが

今回のお弁当とっても美味しかったので、コロナが落ち着いて

通常営業されるようになったらぜひ一度行ってみようと思います!

 

こういう大変な時ですが、これを機会にこうして

行った事はないけど気になってたっていう飲食店さんの

お弁当をいろいろ購入してみようと思います

これもSTAY HOMEの楽しみのひとつですね

 

ももも早く大切なひとと一緒に美味しいもの食べに行きたいな

ももは今日もげんきです

 

 

お題「#おうち時間