もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【コーヒーテーブル】カメラロールから・・・

みなさまおはこんばんちは、ももです

だいぶブログ書いてなかったけど

しれ〜っと登場してしれ〜っと書きますww

今週のお題「カメラロールから1枚」

写真撮ったけどブログにはしてなかったな・・・

の1枚です

f:id:momokagechang:20200502234731j:plain

これは今年の2月初めに

このテーブルとお別れするため記念に撮ったものです

このことをブログに書こうと思いながら

結局書きそびれていました

数年前にアンティーク家具のお店で一目惚れして

購入したテーブルだったのですが

このテーブルにふさわしい使い方をしてあげられず

思い切ってお別れすることに・・・

 

今まで一緒に過ごしてくれてありがとう

そして

このテーブルが活躍できるところに行けますように

そう願って最後に一緒にコーヒーを飲みました

 

このお題を見つけてなければ

このままテーブルのことは

書きそびれたまんまだったかも・・・

はてなブログ様ありがとうございます

 

・・・それにしても

相変わらず影武者の撮影スキルのなさで

テーブルの全景がわからん!

と思ったももでした

 

ももの大切なあの人のカメラロールに

ももの写真があったらうれしいな

ももは今日もげんきです