もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【オレノパン】もものパンレビュー

みなさまおはこんばんちは、ももです

本日もももがパン屋さんのパン紹介を

させていただきます!

 本日のパンは・・・

f:id:momokagechang:20200314191511j:plain

ORENO PAN okumura 烏丸本店 様の

「渋皮栗のクロワッサン」です!

クロワッサンにクッキー生地をのせて焼き上げた中に

栗の渋皮煮とクリームが入っている、という商品

なかなかのビッグサイズですね

さっそく中身を拝見・・・!

f:id:momokagechang:20200314192017j:plain

まず、クロワッサンの層の密度がすごいです!

ずっしりとしたクロワッサンの中に栗が見えます

f:id:momokagechang:20200314192623j:plain

ちょっとお行儀悪いですが、上の部分をはがして

みるとこんな具合で栗がたっぷり入っていますよ!

そしてマロンペーストのクリームも!

栗そのものとマロンクリームのお味がしっかりと

していて、クロワッサンのボリュームにちゃんと

応えています!

このパンひとつでしっかり大満足できました!

今日も美味しかったです!

さて次はどこのパンにしようかな・・・

 

ももの大切なあなたはどんな一日を過ごしていますか?

ももは今日もげんきです