もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【満開!!】さくら〜

みなさまおはこんばんちは、ももです

(「Dr.スランプアラレちゃん」ってみなさんご存知ですかね・・・?笑。by影)

不要な外出は控え気味な今日この頃ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて今日は偶然通りかかった場所で満開の桜に出会いました!

 こんな感じ!

f:id:momokagechang:20200314145615j:plain

影武者の写真センスがイマイチですが、実際は

この見事な満開の桜が1本じゃなく何本か並んでいて

一瞬にして心奪われる、そんな景色でした

通りがかった多くの方が足を止めて見入ったり写真を撮っておられましたよ!

f:id:momokagechang:20200314145724j:plain

こちらの場所は元小学校なので、卒業式の時期に

合わせて咲くように植えられたものなんでしょうね

今年は卒業式や卒園式の対応が様々だと思いますが

ご卒業・ご卒園のみなさま、おめでとうございます

 

どんな時でも少し周りを見渡すことで

この桜みたいに素晴らしい風景に出会えたり

ちょっとした事がハッピーに思えたりして

心がフッとなごむこともありますね

不安な気持ちが増幅してしまいがちですが

そういう気持ちも忘れずにいたいと思ったももでした

 

ももの大切なあなたへ。今日はどんな一日でしたか?

昨日は長電話しておしゃべり楽しかったよ

ももは今日もげんきです