もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【メンバー紹介】誕生日!

みなさまこんにちは、ももです

今日はひなまつりですね

そして今日はわたくしももの誕生日

でもあります!

 毎年恒例みんなでごちそうを囲んでお誕生日のお祝いです

今年も記念写真を撮りました

f:id:momokagechang:20200303213440j:plain

ここで、突然のメンバーを紹介します

ペンギンのマシュちゃんはお兄ちゃん

垂れ耳うさぎのうさちゃんはお姉さん

ちびっこクマのくまっちは末っ子

みんなで大切なひとを応援したり

そのひととおしゃべりしたりお出かけしたり

笑ったりして時には辛いときも支え合って

そんなことをしながら長年一緒に過ごしてきました

今でもその大切なひとをみんなで思いながら過ごしています!

 

そして美食家?!もものお誕生日、今年のごちそうは・・・

DEAN&DELUCA様の「桜海老と筍のキッシュ」

まさに春を感じられる旬の食材を使ったキッシュです!

さらにマシュちゃんの足もとに写る黒い塊

f:id:momokagechang:20200303221153j:plain

これがケーキであることをお分かりいただけただろうか・・・

松之助様の「ブラックアウトNYケーキ」

一度食べてみたかった松之助様のケーキ!

ワクワクしながら頂きました!

大満足の超濃厚なチョコ!さすがです!

今日も美味しいものをいただきました!

 

ももたちの大切なあなたはげんきに過ごしていますか?

ももたちは今日もげんきです