もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【めちゃうま!】ハーベストフルーツサンド!!

みなさまこんにちは、ももです

今日もまたおやつ紹介です

バターサンド好きな人に超オススメ!

 じゃじゃーん!

f:id:momokagechang:20200226011349j:plain

東ハト様の「ハーベストフルーツサンド」!!!

もう箱空いてるし!笑

いやコレみなさんご存知でしたか???

ももは今回初めて出会ったのですが・・・

もちろんハーベスト自体は超メジャーなので

説明するまでもないですね

つべこべ言わずに取り出します

f:id:momokagechang:20200226012330j:plain

さすが箱に入ってるだけあって小包装!

あけます!

f:id:momokagechang:20200226012507j:plain

クリームはこんな感じで・・・

f:id:momokagechang:20200226012618j:plain

突然映り込む影武者のしわしわな手!

クリームの間に小粒なレーズンが入ってます

f:id:momokagechang:20200226013241j:plain

影武者割るのヘタクソやな!と言っておきました

もうちょっとキレイな写真で紹介したかった

東ハト様ごめんなさい

肝心のお味ですがコレがもうめちゃうま!

クリームのバター風味が濃厚で大満足!

レーズンも小粒ながらしっかりと存在を感じます!

そしてそのクリームとレーズンの風味を

邪魔することない控えめなお味ながらも

サクサク食感で勝負のハーベストさん!

この三位一体のハーモニーがたまりません!

一口食べてピャー!ってなりました!

バターサンドとかレーズンサンドという

ジャンルのお菓子が好きなかたは絶対に

食べてみてほしい!超オススメです!

 

あ!そうでした

今週のお題は「ねこ」・・・

ももはうさぎですが

ねこさんには憧れます

かなりねこ派なうさぎです 笑

 

ももの大切なあなたはどんな日々を送っていますか

ももはげんきです