もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【痺れるぅ】マーラータンタン!

みなさんこんにちは、ももです

今日は先日食べてみた坦坦まんのご紹介です!

f:id:momokagechang:20200222145123j:plain

さてさてどんなんでしょう?!

ハイ、これです!

f:id:momokagechang:20200222145317j:plain

ファミリーマート様の「麻辣ごま坦坦まん」

前回のケーキに続き、またしても黒!笑

ファミリーマート様の商品情報によると、

竹炭を使用した生地のようですね!

f:id:momokagechang:20200222145512j:plain

割ってみると中の具は鮮やかなオレンジ色

いや、マーボー色ですね!

黒の生地とのコントラストが面白いです!

いざ食してみるとなかなかの刺激!マーラーっております!

唐辛子の辛味だけでなく、山椒・・・花椒ですね

痺れる系の辛さをまぁまぁそこそこ感じます!

最初割った時は「ちょっと具が少なめかしらん?」と

思いましたが、まぁまぁな辛さなので生地と一緒に

食べ進めるとちょうどバランスよく感じました!

そんなこんなで今日も美味しく頂きました♪

 

ももの大切なあなたは元気にしていますか?

ももは今日もげんきです