もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【大切な人へ・・・】ももはげんきです

みなさんこんにちは、ももです

日曜日はあいにくのお天気でしたが

土曜日に梅の花の様子を見に行きました

 

f:id:momokagechang:20200217005641j:plain

なかなかいい感じに咲いてきましたよ!

f:id:momokagechang:20200217005800j:plain

少し前まではつぼみばっかりだったのに

一気に開花してました!

f:id:momokagechang:20200217010030j:plain

白いのはまだ咲き始めたところでした

梅の花の白さでもものお肌のくすみが目立ちます(笑)

 

さてさて・・・・

今週のお題「大切な人へ」

 

ももにもとっても大切なひとがいて

昔からずっとずっと一緒にいた大切なひと

楽しいことも辛いこともいっぱいお話しして

いつも気持ちが繋がり合っているような

そんな大切なひと・・・

今はちょっと事情があって

会うこともお話しすることも

できなくなってしまっているのですが

ももはずっと大切に思っているよ

ももはげんきにしてるよ

と伝えたくて・・・

それがブログを始めたきっかけです

だから、バレンタインっていうタイミングで

このお題だったとは思うのですが

今週のお題にドキッとして書きました

 

ももが大切に思っているあなたはげんきですか?

ももは今日もげんきです