もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【元気の秘訣】おいしいものたべる!

今週のお題「元気の秘訣」

みなさまこんにちは、ももです

今日は、今週のお題っていうのをやってみようと思います

 やっぱりこういうのやんなぁ〜・・・

f:id:momokagechang:20200208213005j:plain

ってコトで、前回に引き続きこんなん食べたよ〜的なやつですね

しかし今回はなんと!スターバックス様のお箱で

ももも若干のドヤ顔となっておりますよ!

さてさて箱の中身は・・・

f:id:momokagechang:20200208213509j:plain

ニューヨークチーズケーキ!でございます!!

さてさて・・・!

おぉっと!この透明のヤツはがして!影武者!

f:id:momokagechang:20200208213755j:plain

美しいチーズケーキのお姿にしばし見惚れます・・・

焼き色といい、断面といい、うっとりします

いざ、実食です!←まだももはこのシーン修行中

うんうんうんうん、濃厚っていうよりさっぱり系

しっとりやけどしつこく残らない口どけ感!

そして土台にひいてあるクッキーみたいな生地が

ザクザクした口当たりでめっちゃ良い!

これは食べたあとも重たく残る感じはないから

余裕でペロリやな!

と、いうことで今回は今週のお題「元気の秘訣」

もし、ちょっとしんどいなぁ・・・とか

なーんか気分が上がらへんなぁー・・・とか

あぁ〜あ・・・とかため息とか・・・

そんなことがあっても、こういう美味しいものを

食べたらちょっと元気でるもんね

 

ももが大好きなあなたはげんきですか?

ももは今日もげんきです