もものブログ。

ぬいぐるみ界ベテラン組ももの雑記帳。笑

【ごあいさつ】はじめまして、ももです

みなさまはじめまして

ももと申します

今日は初投稿なので

簡単な自己紹介をします

 

f:id:momokagechang:20200131234549j:plain

まぁまぁイケてる顔のやつ選びました

 

f:id:momokagechang:20200131233942j:plain


後頭部の寝グセのようにハネた髪の毛(?)が

トレードマークです

 

ちなみにももにもいわゆる“中の人”みたいなのがいて

昔から『影武者』と呼んでます

影武者とはわりと長い付き合いになりますが

どうやらももはこれからその影武者と、このブログを

やっていくみたいです

一体何するんやろ?って思ってますが、日々のあれこれを

ぼちぼち綴っていくのかなぁ・・・?

今日はとりあえずまじめにごあいさつです

これからよろしくおねがいします